【PRIVATE】Happy Birthday

誕生日界隈のお話。

23日夜11:00仕事を終え、兄貴分がやっているNUDIE JEANSのレセプションパーティにmontoakへ。

TORUやらじゅんこちゃんやら、久し振りのご対面。

じゅんこちゃんの同居人に、35歳ですか?とかいわれる始末。
DJ KAWASAKIさんの音楽おされ系ハウスを短時間ながら堪能。

12:00までだったのですぐ終了ー。その後餃子を食ったあと、アフターパーティに
le baron de parisへ。
モデル達と相撲大会!とかいってたのに皆さんお疲れの様でのんびり系で(笑)
しかし音がひどい…
3時半にて耐えられなくなり自宅へ帰る。朝から仕事。

会社の皆さんにも祝って頂きました!
営業から帰ってきたら25本のローソクがささったスイカ!が若い衆から運びこまれる。

ロウがすいかに・・食べられんやんけ。ありがと。

皆さんから肩もみ器をいただきました。今年プレゼントで2個目だけど全自動!
ちょっとエロい名前。あーざーす!

よっしーからはRED BULL10缶くらい男買い!あーざーす!

葉山の星からは、AMAZONギフト件がメールで送られてくる。
意気な計らいに感謝。

夜は…詳細ちょっと書くのをはばかれますが、深酒。

祝ってくれた皆様、ありがとうございました。
携帯・mixi・Email等でお祝いいただいた方、ありがとうございました!
男25歳、何を失うものはございませんのでこれからも自分を切り捨てながらいきたいと思います。

おやじおふくろには、おめでとうと言われる前に産んでくれてありがとうメールを送りました。
自分という生がこの世の中に放出されてから25年目。与えられた生を1日1日残酷なまでに生き抜き、
格闘し、創出していければと思います。

親から、いつも支えてくれる身近な人から、自分を生かしてくれているすべての生き物に愛を込めて。
自分の生はあなたの生でもある。誕生日は自分の誕生を祝うものではなく、生きている事という概念そのものに敬意を払うべきである。
そういった意味でのHappy Birthday、I FUCKIN LOVE YOU!!